2011/12/21

銀座ナッシュビル今年最後の出演でしたっ!満員御礼!!!



ずっと応援してくださっている古くからのお客様を始め、沢山の方々にご来場いただきまして感謝感激でしたっ!!!

この一年間、沢山のお客様からあたたかいお言葉を頂きました。

銀座ナッシュビルに通って20年にもなると言うお客様もいらっしゃいました。

カントリーミュージックへの想いを銀座ナッシュビルで夢を見て続けて頂く為にも、

これからもずっとナッシュビルのステージを大切に、歌い続けて行こうと思います。

一年間お世話にました。

本当にどうもありがとうございました。






また来年元気にお会いしましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム