2012/04/10

”感謝”





4/8(日)黒澤博ガーデンパーティーに
ゲスト出演させていただきました。久々に歌と自分に集中できた一日でした

写真は打ち上げ後に、パチリっ!
ヒロシさんどうもありがとうございました。


4/9(月)は、朝からCOUNTRY MUSICの1日となりました

昼間はリハーサルでCountry Rockを歌い、夜は銀座ナッシュビルへ出演しOld Countryを歌いました

心地よい疲れがまた自分を推してくれます

そして本日はオフ日!

家事をサクッとすませてから桜を見に行きました




ソメイヨシノのエネルギーに癒されて

ゆっくり時が過ぎてます







0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム