2014/08/20

2014/8/25/矢口早苗&ハピネス@赤坂カントリーハウス


写真はアホ顔してますが(笑)

いつも応援してくださっている

ラブリーMiew Hayanoさん!

実はポスター作成やチラシ作成は私の要望を全て感でキャッチしてMiewさんがデザインしてくださっているのであります!

字体から色合わせからMacのイラストレーターを使うとかなりの時間がかかります。

色々なイベントでの配布から応援してくださっているMiewさんには心底感謝が絶えません!

プライベートでも私を沢山励ましてくださったり、私の母の月命日には必ずお花の写真を添えてメッセージを送ってくださいます。

いつも明るく元気いっぱいのダンサー。

カントリーミュージックを愛して踊ってる他にもポエムの本を出版されたり、動物愛護や数々のボランティア活動もされていらっしゃる愛に溢れる女性です!

2014/8/25赤坂カントリーハウス矢口早苗&ハピネス出演日は、偶然にもMiewさんのバースデーと重なりました!

矢口早苗&ハピネスからは感謝の気持ちを込めてムヒを贈呈する予定です!

Miewさん、いつも本当にありがとう!!!

心から愛しているよ!!!


難の無い人生は無駄な人生

難のある人生は有り難き人生


皆様、暑い毎日ですがハリキッテ参りましょうね!!!


矢口早苗&ハピネス


8月25日(月)
矢口早苗&ハピネス スペシャルサマーライブ!@赤坂カントリーハウス
Open 18:00 1st19:30~/2nd20:50~/3rd22:00~
Entrance Fee¥3240
以下お得なセットメニューもございます
3Drink&1Food付き 税サービス ¥6000
スーパーゲストボーカルには
DIVA Vocal.石川奈央子
Vocal.矢口早苗
Electric bass.斉藤昌人
Electric Guitar.渡辺裕太
Electric Guitar.Fiddle.江部和幸
Electric Guitar.Fiddle.竹内厚志
Drums.黒田慎一郎

皆様のご来場心よりお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム