2014/09/04

フライドチキンLIVEアゲアゲ〜っ!


フライドチキンLIVEに出勤後、
店長から「お客様より差し入れお預かりしてます。」と言われました。


LIVEに見れないのにわざわざ差し入れを届けてくださいました!
めちゃくちゃ嬉しかったぁ〜!
いつもあたたかい気持ちを頂きまして感謝しまくりです!
お陰様でフライドチキンLIVEアゲアゲで大盛り上がりでしたっ!
ご来場くださいました皆様本当にどうもありがとうございました!
感謝の気持ちを大切に油っこいフライドチキンLIVE益々頑張っちゃいます!

次回フライドチキンLIVE!
10/15よいどれ伯爵決定しました!
皆様のご来場心よりお待ちしております!!!

感謝!!!うきゃ〜っ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム