2014/12/24

”FINAL LIVE 2014 矢口早苗ショー!!!”



矢口早苗2014年内のLIVE全て終了しました!
応援してくださいました皆様には心より感謝申し上げます。

どうもありがとうございました!




生きる事は出会う事と題しまして、
一度しかない人生を皆様と音楽を通じて愛しあえた事を幸せに思います。

出会いと言うご縁をこれからもあたためながら大切に歌って行きたいと思います。

私に力をかしてくださいました音楽家の皆様や関係者の皆様にも私の家族にも心より感謝です。

来年また元気にいっぱい笑い愛し合いましょう!

愛すること
愛されること
愛し合うこと

2014年ありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム