2015/01/23

”パーティー☆横浜ベイシェラトン”




昨日は敬愛者ギタリスト近藤尚如さんと横浜ベイシェラトンにて、財団法人横浜医学会新年パーティーで演奏してきました。

近藤さんとは11年のお付き合いになり、あうんの呼吸でバッチリ楽しめました(^ー^)ノ🎶

涙を流してくれたお客様もいらっしゃいまして感激でした!
これからも皆様の花になれるようなあたたかい演奏と歌を目指します!



先生方や看護士さん皆様の為に今年も頑張ってください!
ご縁をくださいました横浜市西区戸部医院の院長先生に心より感謝致します。
皆様ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム