2015/02/15

”矢口早苗ショー@FRIDAY今が旬”


矢口早苗ショーご来場下さいました沢山の皆様方
ありがとうございました。
毎月楽しく色々な企画をしております!
今回はTwinGuitarで皆様とガッチリ愛し合いました!

私はメンバー全員と絡みながらの演出!

先ずは先月の約束通り!
下神竜也さんがセンターで歌とTrumpet.を披露!
愛が飛び交ってましたね!
もう最高!!!


そして我がユニットバンドフライドチキンから
ゲスト出演Guitar.渡辺裕太さんの登場でFRIDAY中暴れまくり!
最高の盛り上がりでした!


Trumpet.斎藤幹雄さんとは愛の歌でガッチリ愛し合いました!!




Trumpet.も一緒に奏でちゃった!!!




そしてSax.上杉雄一さんはセンターでI wishを披露!
たまらなくセクシーでした!流石です!!!



アンコールは勿論!
Bass.江川ほーじんさんが
締めてくれました!
ほーじんさんノリノリ写真は秘密っす!
見たい方は是非来月ご来場お待ちしております!!!
来月は2015/3/30/月曜日
皆んなで愛し合いましょう!!!



See you soon!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム