2015/05/21

”矢口早苗ショー満員御礼”




2015/5/20矢口早苗ショーへ
ご来場下さいました皆様どうもありがとうございました‼︎

私は幸せ過ぎて死ぬのかと思う程でした‼︎

Special guest .矢野ブラザーズさんの演出は最高にすばらしかった‼︎

ブラインドサッカー加藤健人さんも遊にかけつけてくださいまして本当に嬉しかったです‼︎

神奈川県議会議員のきしべ都先生もかけつけてくださり、市議会議員の伊藤先生もかけつけてくださり本当にありがとうございました‼︎

メンバーからの手紙入りの花束やプレゼントやケーキ‼︎
お客様からの花束でフライデー中がお花だらけになり人生初の超満員御礼‼︎

大感激‼︎

フライデーのスタッフの皆様も大変お疲れ様でした‼︎

そして……

深夜のプチ
”フライドチキンライブ”
vocal.sanae
guitar.yuta
keyboard.河野啓三
trumpet.斎藤幹雄
との超豪華メンバーで行いましたっ‼︎

もうたまらなかったっ‼︎

一生に一回最高の日和でした‼︎

今日はこれから余韻を楽しみながら皆様から頂いたメッセージにお返事させていただきます‼︎

そして皆様から頂きました素敵なお花は父の老人福祉施設、メンバー、スタッフへおっそわけさせていただきました!!!

太陽の恵みを浴びて咲いた花が私は大好きです‼︎
同じ心が皆様からいただいたお花を見て微笑んでいます‼︎

皆様本当にありがとうございました‼︎

矢口早苗

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム