2016/08/14

キセキ真夏のラブレター

お盆休みもそろそろ終わり皆様はご先祖様へ感謝を伝えて過ごされましたでしょうか?

私は感謝をしながら大切な時間を過ごしました‼︎

海にて、、、



優しい夏の太陽の恵みを浴びて来ました、、、




日が沈む神奈川の海を眺めていられる今に感謝しながらお盆休みを閉じました‼︎


そして、、、

何よりも感動した事‼︎

キセキのラブレターを頂きました‼︎

互いの魂で結ばれるビジネスが動き出そうとしています、、、

8月後半矢口早苗の夢がまた一つ叶いそうです‼︎

ご報告は次回のblogにて‼︎ 

乞うご期待‼︎







矢口早苗出演依頼はコチラっ‼︎
s.kyo@ac.auone-net.jp











0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム